f:id:shimamura79:20131209194126j:plain  f:id:shimamura79:20131209215610j:plain  f:id:shimamura79:20131209220217j:plain

ばんちゃんハピバ&コメ談スペシャルの忘年会でウェルカム登戸ぉー♪

お店は番ちゃん推しの旬菜炙りと旨い酒で酔える鐡の家(テツノヤ)

ここオススメっ..。

食事もだけど旨いお酒に出会えます。

ちょっとフライングだったけど番ちゃんにバースデープレゼント。

『喜んでもらえるだろうなぁー』っとは思ってたけど『なんで知ってたのぉー』っと予想以上に喜んでもらえて笑った..w

翌日(今日)は半月ぶりの雨だった。

ナイスタイミングゥー。

羽織って出勤してもらえたかな..?

話は「ぺんぎん(酸っぱい‥)」etc..ディープなところまで口がスベっちゃったけど‥終始笑いっぱなしでアゴ筋が疲れた..(^O^)/

※奇跡の1枚はさすがに貼り付けブゥー。

楽しい時間ほど『っ‥』と言う間。

終電に飛び乗るあちと僕。

っ‥』

今日は仕事をしながら思い出し笑い..。

父親:『どうした?』

僕:『なんでもないよ‥w』

あぁー楽しかった..♪

※写真のゆうたろうあちのグラスはジュースです..さすが女優っ!