白川中華そば 弘流

f:id:shimamura79:20140317225459j:plain

f:id:shimamura79:20140317223826j:plain   f:id:shimamura79:20140317223915j:plain

f:id:shimamura79:20140317224352j:plain

白河中華といえば福島のご当地らーめん。

そんな白河中華が伊勢佐木モールの中で味わえます。

白河中華そば 弘流-コウリュウ-

ここは朝ラー(am7時~)も楽しめます♪

注文は中華そば/650

白河中華とはおはつ..『はじめまして』

は縁ピンの噛み応えのあるチャーシューにこれまたしっかりとした太メンマ!!

それと、ねぎ・ナルト・のり・ほうれん草といったチーム編成。

スープはタレ(カエシ)が弱く 『っ!!』っと感じたけど、食べ続けるうちに鶏メインの出汁の優しさに酔ってました‥(笑)

まぁー物足りない人は〝ラーメン醤油〟が備えてあるのでお好みでどうぞっ。

麺は自家製の手打ち麺。

ビロビロの多加水平打ち麺。

弾力があって面白い。

これが白河中華スタイルなのか!?

 

ミニチャーシュー炙り丼/180円は炭火炙りされたもの。

(並)の量が少し控えめなので、もう少し食べたいならどうぞッどうぞッ..。

 

明らかに店主ではないであろう外国(CHN?)の女性の方がお店を切り盛りしてました..(笑)