味寿々

県西栢山にそりゃ登り応えのある山があるそうで..。

県西のデカ盛りを語る上で外すことのできない 味寿々。

入り口から何か妙な雰囲気を漂わせてます‥。

f:id:shimamura79:20140629114136j:plain

f:id:shimamura79:20140629114706j:plain

注文は人気.No.1の味寿々メンとなってたけど変化球で..

ピリ辛・みそ味寿々メン/850円を注文。

調理中もヘビースモーカーの親父はプヵプヵとタバコを吸いまくり‥。

僕が店に居た時間だけでも10本位(もっと?)は吸ってたかな。

f:id:shimamura79:20140629121252j:plain   f:id:shimamura79:20140629121411j:plain

着丼..。ネギチャーの山は食べログなんか見てたよりも控えめ。

ブレがあるのヵ?

楽勝♪かと思いきや麺を掘り返すとスッゴい量がお目見え‥。

ネギチャーは甘辛い味付けでなかなかパンチがある。

ネギチャーの土台にはモヤシがぎっしり..。

中盤から終盤にかけその味付けと量に何度も箸が止まった..。

金額的にお得だし話題性もあるけど‥しばらく遠のくかな..。