Noodle Works (ヌードルワークス)

JAZZ麺 2.7にフラれひさびさのNoodle Works(2度目)

気付けば今年の1月に啜ったきりご無の沙汰。

券売機はお店の外の入り口脇..。

値段は据え置き、メニューに

◆おつまみ水ぎょ~ざ(6個)/290

◆トッピング:水ぎょ~ざ(3個)/150円・もやきゃべ/100

◆店主の厳選 プレミアム焼酎/500

などが加わっておりました。

f:id:shimamura79:20150928220000j:plain   f:id:shimamura79:20150928220200j:plain

対麺前に水ぎょ~ざ(6個)/290

f:id:shimamura79:20150928220555j:plain

酢醤油であっさりといただきます。

トッピングで3個/150円、浮かせてもらうくらいが丁度いいかな..。

いよいよ新打ち、ラーメン/660円が着丼!

f:id:shimamura79:20150928220923j:plain   f:id:shimamura79:20150928220941j:plain

ビジュアルは変わってなかったけどレンゲが着スーしてた..

巻きバラ・味玉・刻みネギ・海苔・キャベツをかき分けて対麺‥ひさしぶりw

さて、スープを一口..。

ん?

えっ‥?

ちょっと、ちょっと、思いっきりが飛びかかってくるんですけどー。

だからなんてレベルじゃなくまったく別物

うっひょー!

細麺に思いっきり纏い口に運ぶ箸が止まらない!

いいじゃん♪ いいじゃん♪

替玉/100円と半替玉/50円をしてフィニッシュ(スープ切れ)

スープはあいかわらず少ない‥。

もう一玉いきたかったな....。