らーめん 夢中

f:id:shimamura79:20140202180010j:plain

まず閲覧してくださってる方に訴えたいのはライフタウンに移転後..遅ればせながら初見であるということ..w

※移転前(白旗)は好んで通ってました。

昨晩、同じ滝の沢商店街の中に店を構える〝えびす家〟➟(ホルモン)で飲んでる際に夢中のことばかり考えちゃってたんで緊急訪問‥。

f:id:shimamura79:20140202174707j:plain

注文は..

味噌ラーメン/700

味玉ちゃーしゅーゴハン/300

※中盛まで同額

味噌は移転前も食べたことなかったんでお初っ!!

夢中と言えば白醤油や薄削りのまぐろ節の乗った和風ラーメンを食べちゃいがちだけどあえての味噌

麺は中太。

昨今、濃厚味噌に突っ走ってしまっている僕にはスープの力強さがまったく感じられない‥。

『優しい味』と言い換えれば聞こえは良いかも‥。

券売機の下の方に辛味/50円があったので次回は辛味を付けて注文したいと思う。

f:id:shimamura79:20140202174920j:plain

夢中のシャリメニューにはこの味玉ちゃーしゅーゴハンとネギちゃーしゅーゴハンがあって共に300円で小が200円。

※ライスは150円で小が100

お腹と財布に余裕があったら是非食べてほしい。

オススメー♪