麺屋 らう

f:id:shimamura79:20140119192134j:plain   f:id:shimamura79:20140119190814j:plain  

またまた初見で麺屋 らう..。

初見が嘘のようなホントの話‥w

念願の来店!

注文はお店人気No.1のこってりらうめん/800

ひっさびさの背脂チャッチャ系!

かなりの量の背脂が浮いていますが..見た目ほどのズシっと感はなく背脂の甘みとニンニクが第一走者として駆け抜けます。

背脂に埋もれた麺を掘り起こしてみると思ってたほど太麺ではなく中太やや細めといったところ。

太麺と細麺が選べましたがこちら(太)で良かったかなっと。

 

ここのところ新店にうつつを抜かして足元がおろそかになってたかも‥。

他にも、

・あっさりらうめん/800

・こっさり塩らうめん/800

・つけめん/900

まぜそば(油そば)/800

とあるので掘り下げに再訪したいと思います。

 

※それにしても洞○神さん頼みますよぉー‥。