関東らーめん だし屋

f:id:shimamura79:20140216141039j:plain   f:id:shimamura79:20140216135503j:plain  

近年では記憶に無い位の大雪に何も出来なくなってしまった週末。

でも..ラーメンは食べれました。

近場でだし屋(以下:だし)

ご近所ということもありそれはそれは長いこと通わせてもらってます。

そんなだしに最近よからぬ噂が‥

その噂が4月の中旬で閉店!?

はい?『寝耳に水』『馬の耳に念仏』です。

※あれ!?なんか違う..w

その真相を明らかにするべくだしへ‥。

ここではらーめん/580円+中盛/100

とか味噌もあるけどこればっかです。

家系をんっと食べやすく(ライト)した感じで、二日酔いの体にも優しく沁みます。

※そういえば木曜日に行くことが多かったかも‥(水曜会明け)

今さらだしの食レポは置いといて、噂の真相を店主に聞いてみた。

するとやはり‥

415日で店閉めるんですよー』とのこと。

・・・・。

しかし最後にこんなことも言い残してくれた。

『その後..独立しようと思ってます..!!』

何処でやるのかって話にまではならなかったけど、この辺りでやってくれるのを願うばかり‥。

とりあえず店のある間に他のメニューにもチャレンジしてみようかな..。