麺屋 ごめん。

f:id:shimamura79:20140817165756j:plain

麺屋 ごめん。

6月の中旬に港南台にオープンした新店!

「面白い店名だなぁー‥」っと知ってはいて、横浜に行く用事もあったので行ってみた‥。

曜・日は11時から21時まで休憩無しで通し!

お店を覗いてみると‥

「え‥?」

「あれ‥?」

「い‥いとう君?」

f:id:shimamura79:20140817165700j:plain

麺屋 ごめん。

伊藤君がオープンさせたお店でした。

あの伊藤君がラーメン屋‥笑っちゃった..♪

お店は鶏男 のり輔の居抜きでカウンターにIHも完備!

 f:id:shimamura79:20140817162419j:plain   f:id:shimamura79:20140817162653j:plain

注文は中華そば/600円とつけ麺/750

つけ麺のつけ汁は鍋スタイルで登場。

※8/25よりつけ汁リニューアル!

IHで温めながら。

中華そばは昔ながらの味わい深い一杯。

600円という価格も嬉しい。

オススメはつけ麺。

つけ汁は豚骨魚介のトロっとした高濃度スタイル。

太麺によく絡みます。

IHにかけながら食べられるので冷めることもなくGood。

しかも食べ終わったつけ汁で雑炊セット/150円~も楽しめるので是非!

 

あの伊藤君がね‥(笑)

頑張れー!

また行くよ。