ラーメン★スポット スズキクラブ

店前に列は成さないが隠れファンの多いことで知られる桜ヶ丘の麺屋..

ラーメン★スポット スズキクラブ。

ラーメン作りが趣味だった店主が2013年/1月(2年前)に開業。

f:id:shimamura79:20140928123306j:plain   f:id:shimamura79:20140928123444j:plain

鶏ガラ清湯スープの鶏しょう油麺/680円を看板に。

×鶏の白湯スープに中太麺を落とし込んだ味噌らぁ麺/750円・節系しょう油麺/750円etc...。

変わり種では➟トマトラーメン/750円・とんぴ(豚皮)ラーメン/750円などがある。

f:id:shimamura79:20140928172342j:plain   f:id:shimamura79:20150124182555j:plain

とんぴ(豚皮)ラーメンも気になったけど今回はトマトラーメン/750円を注文。

トマトラーメンは期間限定だったメニューにも関わらず好評だったこともあってレギュラーメニューに昇格!

f:id:shimamura79:20150124183038j:plain   f:id:shimamura79:20150124183116j:plain

見るからにリコピンたっぷりな真っ赤なスープに薄切り豚チャが2枚と茹でキャベ&モヤにタマゴ。

トマトの酸味だけではなくブラックペッパーも良いアクセント。

ニンニクもフワッと効いてかなりイタリアーナに仕上がってます。

芯を残し気味の角あり細麺。

スープとの相性も良い感じ..♪

次はとんぴラーメンだー。