泪橋

f:id:shimamura79:20131231121207j:plain

f:id:shimamura79:20131231114823j:plain

記事はさかのぼり31日(2013年)の稲取遠征(年末恒例:ロックフィッシュ狩り)後に平塚エリアで食べたお店。

泪橋(なみだばし)

平塚エリアでは珍しい二郎系を提供するお店。

このお店..。新橋では結構な有名店で店内には著名人のサインがズラり。

美味しいラーメン屋が移転オープンしてきてくれるのは大歓迎です。

f:id:shimamura79:20131231115802j:plain   f:id:shimamura79:20131231115811j:plain

今回はい縛りという訳じゃなかったけど、なんとなくマンモスらーめん(850円)を注文。

※他にも二郎系のマンモスに醤油・塩メニューもラインナップ。

どうしても撮りたかったサイドからの写真..((笑

なみなみと注がれた真っ赤なスープが受け皿にもこぼれちゃってる..(ステキ..w)

このそうに見える真っ赤なスープは実は全っ然辛くなくてむしろ魚粉先行!

ニンニクの量も着丼直前に聞かれ『ふつう』と注文したこの量でちょうど良い感じ。

本場二郎を食べたことのない僕でも美味しくいただけました。

てかっハマった..♪

麺はゴワゴシの極太麺で固茹。

スープとの相性も良いかと。

二郎を食わず嫌いしてる人もココは食べてほしいです。

醤油と塩も気になってます。

よし!

これで2014年も啜り始められる。

どこにしよっかな‥♪