圭一屋

f:id:shimamura79:20140111195030j:plain

2014年の啜り始めは県西エリアに昨年(12月)オープンした圭一屋。

ここは静岡エリアで絶大な人気を誇る(らしい)松福(長浜海岸店)出身のお店。

駐車場は10台分用意されていて、店舗前に2台、裏に3台、少し離れた場所に5台ありました。

入店時はなんと満席!

おのずと期待度は上がりますよね⇧

f:id:shimamura79:20140111192044j:plain

食したのはヤバイラーメン/700円+オラオラチャーハン(ハーフ)/400

最初に出てきたのはオラオラチャーハン。

普通のチャーハンもありましたがコチラはピリに仕上がってます。

f:id:shimamura79:20140111192220j:plain   f:id:shimamura79:20140111192247j:plain

そのあと間もなくしてヤバイラーメン登場!

大ぶりのチャーシューと生キャベツが目を引きます。

スープはうわさ通りのドロっとした濃厚スープで醤油ダレとのバランスもよくパンチのある名前負けしないヤバさ!

『うまっ!』

麺はもっちり太麺で柔茹。

僕はあえて固め注文ではなくこれ位が好きかも。

 f:id:shimamura79:20140111193951j:plain

麺を完食したあともレンゲは止まらずっ‥。

『ヤバいなぁー‥ヤバいなぁー‥』と思いながらも完汁‥。

名前通りヤバ旨い一杯でした..。