はまんど湘南

Knee Crash先輩と長後のはまんどー。

11時過ぎ着いて待たずにすんなり。

f:id:shimamura79:20150522113612j:plain

夜の営業も再開したようで18時~21時(last☆orderは20時半)

MENUはつけめん(あっさりorこってり)と餃子only...。

あっさり➟鶏の香りが心地よい醤油ベース。

こってり➟こってりと言ってもはまんど。ドロッドロをイメージするべからず..。

f:id:shimamura79:20150522113553j:plain   f:id:shimamura79:20150522113500j:plain

初見がはまんど/750

2回目が中華そば/700

そして今回が醤油そば/700円+大盛/120

f:id:shimamura79:20150522112317j:plain   f:id:shimamura79:20150522112344j:plain

太麺or細麺と選べるようだけど特に聞かれなかったのでデフォ。

太麺なの!?(はまんどのHPに掲載されてるのが太麺だけどそれに似てる..。)

具ははまんど&中華そばと一緒。

色からも分かる通り醤油が際立ってて魚は岩陰に隠れてる感じ。

このスープとこの麺で「むむ‥」と思う人はまずいないんじゃないかな‥。

しっかりとまとまって万人が納得する一杯。

変な書き方したけど好きです..♪