中村屋

久々に天空落としさんとこ。

中村屋@海老名

駐車場は無く近隣の有料℗

無休は嬉しいけど、儲かってるんでしょうから駐車場くらい‥。

f:id:shimamura79:20150824203005j:plain

f:id:shimamura79:20150824195455j:plain

醤油と塩は食べたことあった気がしたので、

味噌らーめん/900円+天空平打ち麺/50円で注文。

メニュー全般お値段がご立派‥。

f:id:shimamura79:20150824200832j:plain  f:id:shimamura79:20150824200900j:plain

海老名産の無添加味噌をメインにいろいろブレンドした拘った味噌らしい..。

レンゲを沈めるとロっと濃厚。

いんだかいんだか‥とりあえず濃ゅい‥。

味噌の裏っ側で動物ってよりは魚介出汁をふゎと感じたかな。

麺はもちっとした平打ち麺でよかったー。

っと炙ったスモークされたバラスラのチャーシューは柔らかくて香ばしくてもう一枚食べたかったなー。

 

お腹がもう一杯っと鳴くので、

麺とスープだけのだしかけ(醤油)/600円を追加注文。

f:id:shimamura79:20150824201943j:plain

スープを含むと生姜&ニンニクがまず駆け抜け、そのあと鶏魚介出汁がっとひろがるー。

醤油よりも出汁感。

麺は細くてしなやか♪

瞬食!

味噌はイメージとちょっと違ったけど久々の中村屋に大満足。

f:id:shimamura79:20150824202741j:plain